W不倫だけど…幸せを追求したい。

中学時代からの友人であり、また親友の妻でもある彼女。
絶対に結ばれることは無い、、、はずだった。
始まったばかりの関係を綴ります。

GWも終わって

GWも終わって今日から通常の生活に戻りますね。

彼女にもちょこちょこ会っていたんだけど、やっぱりまとまった時間は取れず。

僕も彼女も別々に、それぞれの家族や友人達とアウトドア活動に精を出していました。

正直、忙しいGWだった(笑)


そう言えば一度断った寝袋を貸す件、こちらで頂いた匂いフェチ(^^;)の皆様のご意見に沿って彼女に貸してあげました。

すごい喜ばれて、なんかアクセサリーとかプレゼントした時よりも喜んでいたなぁ…。


物が返ってきてから僕もまた使用したんだけど、やっぱり彼女の匂いがするんですね。

確かに良い匂いで、ちょっとピクピクしてしまいました(#^^#)

これは僕も匂いフェチの仲間入りか…?(笑)


さきほど彼女からもう4週間も抱かれてない!と抗議が来ました。

早く時間を作ってぎっちりと可愛がってやらねば…。