W不倫だけど…幸せを追求したい。

中学時代からの友人であり、また親友の妻でもある彼女。
絶対に結ばれることは無い、、、はずだった。
始まったばかりの関係を綴ります。

ちょっとだけ会ってきた

週2回、彼女の娘さんが塾に行って彼女がそれを迎えに行くまで、ほんの短時間だけど逢瀬を重ねている。


彼女の生活圏で落ち合う訳だから、人目につかぬよう気をつけないといけない。

だいたい大型スーパーの屋上駐車場で待っている僕の車に彼女が滑り込んでくる。

そんでそのままドライブに出かけたり、ちょっと離れた場所まで行ってお茶したり。



今日も会ってきた。


いつもの駐車場だけど、今日はいつもより車がまばらな感じ。

ならばとスモークを貼った後部座席に移り、彼女を待ち構えることにした。


彼女はすぐにやってきた。

ふだん僕は運転席にいるから外からでも姿が見えるけど、今日は確認できない様子。

ちょっと困ったような彼女の顔も可愛らしくて、ずっと見ていたいぐらいに思っちゃうのだが(#^^#)、中からドアを開けてあげた。


僕の隣に落ち着くと、いきなりしな垂れかかってくる。

以心伝心と言うか、そうそう!今日はそーゆーのを求めていた(笑)

「(今日は後部座席にいるけど)どうしたの?」

落ち着いて話がしたくってさ、と返す僕。

そのくせすぐ唇を重ねてしまい、これじゃあ話はできないね(笑)



えーっと、このブログってノンアダルトらしいから詳細は省くけど。

僕がもうすぐって時に娘さんからお迎え要請の電話が!


優しい彼女は最後までしてあげると言ってくれたけど、娘さんを待たせるのは可哀想だから丁重にお断りしました。



あーおかげで今もモンモン。

エロサイトでも見てすっきりすればって?

いやそれがそうしたくても、今や僕の全性欲は彼女に向いており、エロサイトでは気持ち良くなれないのだ。

実際、困っている(/ω\)